iHerbでお買い物 第12回目
個人輸入サイトiHerbでまたまたお買い物。
こちらは2015年10月のお買い物記録。


過去のお買い物記録はこちら↓
   1011


diary-1292.jpg

・トリートメント
 Aubrey Organics, オーブリーオーガニクス, ヘアレスキュー,コンディショニングマスク, ブルーグリーンアルジー, 4 fl oz (118 ml)
シャンプー前の乾いた髪に使うオーブリーのトリートメント。
使ったことないけど、LUSHの髪様と同じようなものらしい。
レビューでも香りは概ね不評ですが、
絶大な効果があるとの声に惹かれて購入しました。
ブルーグリーンアルジーはお友達のブログでも匂いが独特と聞いていたので
構えていたせいか、想像したほどは臭くない。
確かに変なにおいは混じってはいるけれど、
それでも結構うまく香料でカバーできてると感じました。
私的には全然許容範囲の匂いでした。

週末夫と子どもが先に入浴している間に髪にぬりつけて、
ヘアキャップでマスキングしとけば、自分のお風呂の時間に洗い流すだけ。
1歳児の子ども二人でなかなか普通のトリートメントはできないけど、
こちらなら毎週末できる!
噂通りトゥルントゥルンになって、
数日間持続している感じです。
セミロングですが、4回くらいは使えそう。

ただ、今ちょうどデジパをかけていて
トリートメント後はまとまりが良すぎて
私のパーマと相性がいまいちの様子。
ストレートに戻したときにまた買おうと思います。


・キシリトールタブレット
 Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、(144 g)
大好きなタブレットがセールになっていました。リピ3回目。
我が家では虫歯予防が期待できる嗜好品です。
夫はミントも食べますが、
私が家でも会社でもレモンばっかり食べているので、
今回は在庫僅かなレモンを補充。
美味しくて、一日10粒以上食べてる日もあります。
たくさん食べても舌が痛くならないのも気に入っているところ。


・大豆プロテイン
 Now Foods, Non-GMO Soy Protein Isolate Powder, Natural Unflavored, 2 lbs (907 g)
写真には写ってないけど、いつものプロテイン。
主に夫が飲みます。
一度グレープフルーツジュースを切らしているときに
100%の野菜ジュースに溶かしたら、
罰ゲーム級の世にも不味い飲み物になりました。
くれぐれも野菜ジュースには溶かさないように!(ってそんな人いないか)


iHerbお買い物レポ、まだ続きます。


iHerbで初めてお買い物されるなら、
クーポンコード ”KVM887” を入れると
5ドルの割引が受けられます。
よろしければどうぞ。 →  iHerb

初めての方は無料製品もひとつもらえるので、お忘れなく。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2015年11月読書まとめ | シンプルにいこう。 | 1歳11ヶ月!~イヤイヤ期序章&壮絶甘えん坊になる、の巻~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |