iHerbでお買い物 第8回目
個人輸入サイトiHerbでまたまたお買い物。
セールになっていたので、またもキシリトールタブレットをいくつか購入。
こちらは6月のお買い物記録。


過去のお買い物記録はこちら↓
   第一回第三回第四回第五回第六回第七回


diary-1279.jpg


・子ども向けリキッドビタミン
 ChildLife, チャイルドライフ, Essentials, マルチ ビタミン & ミネラル, 天然オレンジ/マンゴー風味, 8 液量オンス (237 ml)
子ども用の液体ビタミン剤。
子どもにサプリなんてどうよ?とも思うのですが、
1歳4ヶ月から突如始まった偏食に悩んで購入しました。
一時よりはだいぶマシになりましたが、
今もそこそこお腹が膨れて遊びたくなると、
全然食べなくなったりべーと吐き出したり。
今日はあまり食べないな~という日に牛乳に混ぜてあげています。

マンゴー風味だそうですが、私は食べていないので味に関しては不明。
ビタミン特有の匂いの中にマンゴーの香りが混ざって、
なんともいえない香りですが、子どもは普通に飲んでいます。
ビタミン剤なので効果がどうこうはわからないのですが、
よち。さんのiHerb記事
「ちょっとだけ、偏食児をもつ親の心を安心させてくれる」に激しく同意!
外国の製品にはありがちですが、
蓋を開けるたびに蓋の周りにベタベタと垂れるのがちと不満。
容器に関しては、常々日本の製品が優秀だと感じます。
んでも、なくなったらたぶんリピする予感。



・色つきリップ
 Kuumba Made, Lip Shimmers, Sedona, 0.15 oz (4.25 g)
いい年してちゃんとしたメイクが苦手な私。
出かけるときもオーブリーのグロスで済ませている昨今ですが、
あまりにも取れやすいのと、容器が汚れて持ち歩きにくいのとで
色つきリップを買ってみました。

diary-1280.jpg
見た目ほどどぎつい色ではありませんが、
色つきリップにしては発色の良い方だと思う。
2~3度塗るだけで、かなり血色の良い唇になります。
私は唇の色が薄いから良いけど、濃い人がつけるといまいちかも。
で、思ったよりかなりマット。
個人的には、もうちょっとツヤがある方が好きかな。
普通のリップを塗った後に色つきリップを塗っているのですが、
何だかちょっと変な気分。
敏感唇だけど、とりあえず荒れないので及第点。
Sierra Beesの色つきリップの方が断然使用感良し。


以下はリピ品。


・キシリトールタブレット2種類
 Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、(144 g)
 Xlear Inc (Xclear), Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g)
夫お気に入りのミントと、私お気に入りのレモンをリピ。
キシリトール推奨量の一日10粒はとれていない日も多いですが、
我が家ではすっかり嗜好品扱いです。


・メソッドデイリーシャワー
 Method, Daily Shower, Natural Shower Cleaner, Ylang Ylang, 28 fl oz (828 ml)
お風呂用洗剤です。詳しいレビューはこちら
ここ最近は、iHerbで買い物するたびに買っている気がします。
香りが強いけど、お風呂掃除の楽さを知ってしまうとやめられません。


iHerbはこちら →  iHerb

クーポンコード 『SAVE2017』を入れると
初回の注文で5ドルの割引を受けられます!
(いつまで有効か書いてなかったので、期限切れてたらごめんなさい。)



にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【手作り】オイルフリーのUVミルク(アロエ) | シンプルにいこう。 | 【ツナグ】 辻村深月>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |