iHerbでお買い物 第19回目(食べ物編)~蜂蜜やらグルテンフリーの米粉ミックスやら~
ブログアップがずいぶん遅れていますが、
2016年10月のiHerbお買い物記録。
食品はほとんどがリピ品です^^;


過去のお買い物記録はこちら↓
   101112131415161718

diary-1372.jpg

・ケチャップ
Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
日本で一番有名なiHerb製品といっても過言ではないくらい
大人気のケチャップ。
私はさほどケチャップが好きではないので滅多に使わないんですが、
息子がケチャップの美味しさに気づいたようなので
人気のこちらを買ってみました。
使ってみたら、追記します。


・はちみつ
Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム, 純粋プレミアム・クローバー蜂蜜、32オンス(2ポンド)907 g
リピ品。癖がなくてうまし。
日本で買うより安い。
中国産でないだけでこの安心感は何だろう^^;


・マヌカハニー
Manuka Doctor, アピウェルネス、 15+ バイオアクティブマヌカハニー、 1.1ポンド (500 g)
こちらもリピ品。
詳しい所感はこちらに載せていますが、
癖が少なくて美味しい。
でも喉へのピリピリ感がなんともいえず効いている感じがする。
家族全員で風邪っぽい時に舐めています。
日本で買うよりうんとお安いので、マヌカハニーは定期的に買うことになりそう。


・グルテンフリーのパンケーキミックス
Bob's Red Mill, パンケーキ・ミックス、グルテンフリー、22 oz (623 g)
小麦アレルギーの息子用。
前回は別のメーカーのパンケーキミックスを買いましたが、
こちらの方が少し安かったので。
連続して食べた訳ではないので正確に比較できないのですが、
さほど差はないように思います。
甘みはほとんどなく、モチモチであまり膨らまない。
お好み焼きにも使えそうと思いつつ、まだ試していません^^;
日本の米粉ミックスより安い気がするので、これはまた買うと思う。


・キシリトールタブレット
Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、144 g
Xlear Inc (Xclear), Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g)
Xlear Inc (Xclear), Spry、ベリーブラスト・ミント、無糖、240 個入、 (144 g)
こちらも夫婦で大好きなキシリトールタブレット。
これのレモンが美味しくて、私はレモン以外食べないのですが、
夫から三味買うよう頼まれました。
もはや嗜好品に近いですが、
そもそもは虫歯予防食品なので、
舐められるようになったら息子にもいつかあげたい一品。


この次は食品以外をご紹介予定^^


iHerbはこちら →  iHerb

クーポンコード 『SAVE2017』を入れると
初回の注文で5ドルの割引を受けられます!
(いつまで有効か書いてなかったので、期限切れてたらごめんなさい。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |