iHerbでお買い物 第10回目
個人輸入サイトiHerbでまたまたお買い物。
もう10回も買い物してるのか・・・。

こちらは9月のお買い物記録。
この時はMill Creekがセールになっていて、まんまと釣られましたw


過去のお買い物記録はこちら↓
   第一回第三回第四回第五回第六回第七回第八回第九回


diary-1288.jpg

・アロエベラジェル
 Mill Creek, ミルクリーク, 99% アロエベラ ジェル, 6 液量オンス (180 ml)
手作りコスメ用。
今までコスメ材料ショップで買っていましたが、
こっちのが断然安いことを発見したので2個購入。
これからはiHerbで買おう。
モロモロになったりせず、安いけど優秀です。
これと紫外線カット剤を混ぜるだけで、超簡単日焼け止めができたりします。
乾燥する季節は少しオイルを混ぜて使うと良さそう。
またいろいろ作りたいなー。


・ビオチンシャンプー
 Mill Creek, Biotin Shampoo, 16 fl oz (473 ml)
ビオチンが髪に良いらしいので、試しに購入してみました。
産後の抜け毛、私自身はあまり気にしていなかったのだけど、
美容師さんに減ったと言われて以降、ほんの少し気になっていたので。
ほんのりミントの香り。
レビューでは「泡立ちが良い」と書かれていますが、
愛用しているアバロンのシャンプーが盛大に泡立つので、
それよりは控えめに感じます。
洗い流すとギシギシしますが、
これ系のシャンプーはどれもきしむので気になりません。
ただ、やっぱりシャンプーは盛大に泡立つ方が好きなので、
アバロンに軍配が上がるかなー。


・マウスウォッシュ
 TheraBreath, セラブレス, フレッシュブレス マウスウォッシュ マイルドフレーバー 16 fl oz (473 ml)
・・・えーと、最近体調のせいか口臭の気になる身内がおりまして。
これは、iHerbのマウスウォッシュの中でも評価が高かったので買ってみました。
新しいマウスウォッシュを買ったことは軽く伝えましたが、
本人は気にしていないようで、一番使ってほしい人は未使用です。
臭いネタって本当にデリケートで、身内でも話題にしにくいですねー。
どうやったら伝わるのだろう・・・。軽く悩み中。

仕方ないので自分で使ってみたら、なかなかいいです。
どういう訳か私、出産後口腔内がものすごく乾きやすくなって。
夜中、口の不快感で目が覚めるわ、咳き込むわ、
虫歯に気をつけている割りに毎年のように治療するハメになったり。
(自分ではシェーグレン症候群じゃないかと思ってるのだけど、
 近くで診てもらえる医療機関が見つからず・・・)
そんなこんなで、就寝時にマスクをつけて寝てるのですが、
明らかに寝起きの匂いが減りました。
日本で売ってる、強いミントの香りで一時的に効いた気になるだけの
マウスウォッシュとは一線を画す一品。


・大豆プロテイン
 Now Foods, Non-GMO Soy Protein Isolate Powder, Natural Unflavored, 2 lbs (907 g)
あ、写真撮り忘れた。
急にサプリや栄養に目覚めた夫が主に飲んでいます。
プロテインは大豆が良いんだそうな。
(理由は聞いたけど忘れた。)
小さい方(と言ってもデカイ)を買って良かったので、大きい方をリピ。
コレがまた衝撃のデカさでして・・・
形は全然違うけど、バスケットボールくらい大きい。
キッチンに変な存在感を放ちまくってます。
夫はグレープフルーツジュースにシェイクして朝晩飲んでいますが、
私にはちょっと慣れぬ味です^^;
ま、私はそもそも豆乳も苦手だからなあ。


iHerbお買い物レポ、まだまだ続きます。


iHerbはこちら →  iHerb


iHerbで初めての注文の方に限り、60ドル以上の注文で$20の割引を受けられます!
何年もiHerb愛用してるけど、こんな大きな割引率は今まで見たことない(゜ロ゜)

Japan20』をショッピングカートで入力すると適用されます。

紹介コード『kvm887』の5%オフが
併用できるかどうかはちょっとわかりませんが、よろしければどうぞ♪


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
| シンプルにいこう。 | NEXT