おめでたいような、ちょっと残念なような。
普段、芸能ネタにはとんと興味のないわたしですが。
今日は特別。


俳優の藤原竜也さんが年内にご結婚されるそうです!


diary-1130.jpg
(・・・若っ!ちょっとアイドルっぽいな^^;)


・・・ええ。
実はわたし、藤原くんのファンなんです。
ここ数年は、行ける時はなるべく舞台も観に行ってました。
(今月の舞台は体調不良で泣く泣く行けなかったけど。)

思春期でさえアイドルに無関心だった冷めたわたしが
初めて真面目にファンになった方でした。
人生で初めてファンクラブにも入りました。

ご婚約、おめでとうございます!

でも、ちょっとだけショックなのはなんでだろう
お付き合いしてる方がいたのは知ってたけど、
35歳くらいに結婚して、
演技の幅をもっと広げてくれたらいいなと思ってたので。
(※一ファンの非常に勝手な妄想です)

いやいや、でもおめでたいことだ。
長い間お付き合いした一般人ってとこがまた好感度上がっちゃうじゃないか~

どうぞお幸せに♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

秋の舞台は観に行けるかな?

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
| シンプルにいこう。 | NEXT